血液型の会話

遅い時間にこんばんは♪


気づいたら、2ヶ月も放置していました当ブログ。


久々更新させていただきます。






ふと思ったことなんですが、


会話の中で、『血液型なんだと思う〜?』


なんて聞かれたことないですか?


周りから聞く話では、


わかるわけ無いやん!だとか


その質問めんどくせ〜


とかでした(自分もそうでした笑)


でもよくよく考えると、


その会話って話を弾ませやすいですよね!


僕みたいにしゃべり上手じゃない人間からしたら


よくある共通の話題は、


話を盛り上げやすい!


今まで、そんな事を聞かれたら


『あ″〜わかんね〜』とか言ってましたが、


これからは積極的に当てに行こうと思います♪


がんばろっ♪








ただし、注意点。


相手が血液型をめっちゃ気にする人であれば、


間違っちゃまずい。(そもそも、そんなに気にする人とは仲良くなら無いですが)


後、ハッシュタグは付くよね(´>∀<`)ゝ


♯イケメンに限る♯カワイイ子に限る