帰りの新幹線から

こんにちは。



店長です。



今は東京を出て、名古屋へ帰るところです。



行きに投稿しようと思ってましたが、



帰りになってしまいました( ̄д ̄) エー







今回、一泊2日でブリヂストンが主催する、



研修会に行って来ました。



千葉県の市川に



ブリヂストンの研修センターがあるのです。




内容は、



4輪ホイールアライメントの基礎知識と実習です。



最近、



4輪ホイールアライメントテスターという



設備を導入したため、



使いこなすための勉強をしてきました!



今までにもアライメントの作業を



やったことがあったんですが、



今回の勉強で、



より深く学ぶことが出来ました!



より皆さんに、安心で経済的なご提案が



出来ると思います(^O^)/



お楽しみに!!





ちなみに4輪ホイールアライメントとは?



車に付いているタイヤの位置を、



最適な状態に調整することです。



要は、人間で言う“骨盤矯正”ですね!



詳しくは、また後日〜