新年あけましておめでとうございます!

遅い挨拶になってしまいました。



タイヤマン小牧は5日から営業しております。






昨年は皆さまにとってどんな年でしたか?



僕は、自分も会社もたくさんに人に助けてもらった年でした。



いつも感じるんですけどね!



良いことも悪いこともたくさんの経験をしました。



お店のリニューアルであったり、代表就任。



家族の病気であったり、妻の妊娠。



振り向く時間もなく、気づいたら目の前には2015年。



“あっという間”というよりも、3年分くらいの経験をしたような凝縮した年でした。



いろんな経験をさせてもらえたことは本当に感謝です。







2015年はどんな年になるでしょうか。



間違いなく飛躍の年になるでしょうね!



常に挑戦していきます。



皆さまに愛される人間&お店を目指します。








本年も増田英利と小牧タイヤをどうぞよろしくお願いいたします。