(有)小牧タイヤ商会HP → http://komakitire.jp




乗用車用タイヤ、ホイールインチアップ、大型トラック・バス用タイ


ヤ、フォークリフト用タイヤ、ノーパンクタイヤ、カー用品等


タイヤの持ち込みも相談に乗ります!!


スタッドレスタイヤ好評販売中!!






こんにちは、ご無沙汰してます。


ここ最近寒くなってまいりました。


今年の冬はすごく寒いと予報がでまして、


タイヤ屋としましては、一段とがんばらないかんな!と


身を引き締めにかかっているわけです。


実際、お店の方はバタバタしてきました!


去年の大雪で困った方もいると思いますので、


今年動き出すのが早い感じがします。


タイヤのサイズやパターンによっては


欠品もあります。


と、いうことで、


\(゜○\)(/○゜)/『早くしないとタイヤが無くなっちゃいますよ〜!!』



今年、スタッドレスタイヤの購入を検討している方はお早めに!!





ところで、ブリヂストンのCM『ブリザック篇』見てますか?


ぼく、タイヤ屋ですけど初めてみましたわ笑


相変わらず熱い長瀬くんですね!