*[趣味]

(有)小牧タイヤ商会HP → http://komakitire.jp




乗用車用タイヤ、ホイールインチアップ、大型トラック・バス用タイ


ヤ、フォークリフト用タイヤ、ノーパンクタイヤ、カー用品等


タイヤの持ち込みも相談に乗ります!!


スタッドレスタイヤ予約開始!!





こんにちわ。


ここ2,3日で汗ばむ陽気から急に冷え込んできました。


夜なんか、Tシャツで過ごしていたのにもう無理です!


でもこんな気温の変化でも体調は崩していられません!




さて、いきなり秋よこんにちわしておりますが、


この時期の楽しみは“紅葉”です(^o^)/


毎年、瀬戸の岩谷堂公園へライトアップされた紅葉を観に行きます。


ホントは豊田の四季桜を見に行きたいんですが、


ちょっと時間がなくて行けません(>_<)


来年あたりに行きたいと思います。





そうそう、


このブログに載せてる写真なんですが、


デジカメではなくiPhoneで撮っています。


今まではiPhoneとパソコンをUSBでつないで


取り込んでいたのですが、


Yahoo! BOX”を使うと、インターネット上で保存して


パソコンでも見れちゃう!


いや、他のアプリでも同期できるものはあったのですが、


Yahoo! BOX”で感動したことが、


画像がキレイだったってことなんです!


てか、既に当たり前だったりするのかもしれませんが


ぼくには大発見でした(^O^)/


と、言いつつ、今回写真のっけてませんがね。