ブリヂストンのCM

愛知県のタイヤプロショップ 


(有)小牧タイヤ商会HP → http://komakitire.jp



乗用車用タイヤ、ホイールインチアップ、大型トラック・バス用タイ


ヤ、フォークリフト用タイヤ、ノーパンクタイヤ、カー用品等


タイヤの持ち込みも相談に乗ります!!






車乗ってますか?


普段の足に使っている車。


あの大きな図体を支えているのはタイヤなんですが、


大体の人は黒いゴムとしか認識してないんじゃないですか?


現在放映しているブリヂストンのCMは、


タイヤの知識がない人に分かりやすく、


楽しく、身近に感じてもらえるものではないでしょうか。


ブリヂストンCMライブラリ


長瀬さんのタイヤに対する思いは異常ですが(笑)









他にも面白いCMはないものかと探してみたら、


海外のブリヂストンのCMが気になりました。


犬、さみしそうな顔しすぎ(笑)


実際にこの犬の気持ちを考えたらショックですけどね!