消防車

こんばんは♪



寒いですね(>_<)



世間ではノロウイルスが流行ってると聞きました。



うちのスタッフは、僕を残してみんな風邪です。



今週末も寒いそうで、みなさんもご自愛くださいませ。



えっ、僕ですか?



バカは風邪ひかないって言うじゃないですか♪






さて、小牧タイヤにはこんな車両がお目見えします。





消防車ですね♪



子供の頃ワクワクしながら見てた覚えがありますが、



今でもかっこいいなーって思います(^^)



さらに





だったり





こんな車も






小牧の安全を守る消防車の足元を支えています(^o^)/