おはようございます!

本日の小牧市は雨からのスタート。



しとしと降ってますが、午後から晴れるそうですよ( ´ ▽ ` )














今朝の小牧タイヤは既に一件の出張をこなしてきました( ̄^ ̄)ゞ



寝てる時間に電話が鳴り、寝ぼけまなこで応対(笑)



いや、笑っちゃいけませんけどね(笑)







急なパンクですが、一時間後には出発しないといけないという事で




服を着るのもそこそこに任務を完了してきました( ̄^ ̄)ゞ





運送会社様にとって運行スケジュールを守る事は




荷主様との大切な決め事なので




それを遵守することをお手伝いすることが




私どもの役割です。











さあ、今日も一日が始まります!





安全な運転を心掛け、素晴らしい一日にしましょう(*^o^*)