朝から大雨。。。

夏のタイヤセール!

7/23(土)〜8/7(日)の16日間





朝から降っております。

明日まで続くそうですが。。。

暑さは和らいでるので、過ごしやすいのはいいですね。




さて、昨日の土曜・日曜に、地元・小牧で夏祭りが開催されました。

小牧の商店街を中心とした七夕祭りと

市民会館から小牧駅間を移動する、山車の行列が見どころの祭りです。


私は土日も店にいましたが、所属している商工会議所青年部も山車の

行列に参加していますので、日曜日の夕方から参加してきました。



どう?

迫力あるでしょ?





小牧戦隊も好評だったようです!





今年は終わってしまいましたが、来年もぜひ参加したいです!